宍戸里帆嬢の「鉄壁ガードを強●破壊! 健全サービスだけのお堅い巨乳メンエス嬢を鬼ピス乳揺れ((脳震盪))レ●プ」をレビューします。
本作は2026年4月に『無理くりえいてぃぶ』から発売された作品です。
ちょっと刺激的なサンプル動画に釣られ作品とチェックしたのですが、宍戸里帆嬢のアッヘアヘのぶっ壊れ系反応がグッとくる作品だったので共有します。
構成は大雑把に分けて2つ。特によかったシーンをメインにレビューします。
イントロダクション、強制SEX
本作での宍戸里帆嬢の役どころは、マンションの1室でメンズエステを営む巨乳セラピスト役です。
冒頭シーンは、このエステに来た男性(顔モザ)による隠しカメラの映像で、コースの説明ややり取り、定点カメラによる映像とたっぷりと時間を作った作りです。
このお店はピンク系ではないようですが、胸を強調したエッチでスケスケな衣装、宍戸里帆嬢のムッチムチのボディが感じられ、こんな格好なら男性が勘違いしちゃいそうなグレーゾーンを狙ったメンエスのようです。
オイルを使った全身マッサージではうつ伏せの男性に跨って揉んだり、四つ這いにして鼠径部をマッサージしたりと「絶対 勃っちゃう!」な内容です。
溜まらずエッチまで要求してしまう男性に、お触りとヌキはNGというルールを冷静に伝える姿と、どうにかしたい男性との攻防の末、強制的なプレイへと発展する作りになっています。
逃げようとする宍戸里帆嬢を組み倒して手マン、バッククンニ、プリケツへのスパンキング、馬乗りイラマ、指イラマやチョークなど臨場感ある作りです。
壁ドンイラマから正常位挿入、映像は少し暗めながらもムチ感強いエッチなボディが強調されているシーンもあり、見どころがあります。
正常位での強いピストンで、先ほどまでの嫌がりからアヘリ気味、指イラマやチョークピストンではヨリ目系の反応などキメセクぽい反応へと繁華します。
プリケツアップのバックから追撃手マンでおもらし、寝バックでは白目イキしてるシーンなど力強いピストンで前後不覚のアッヘアヘ状態へと変化します。
さらにオイルを使ってボディを光らせてバックピストン、寝バックの奥突き、頭を掴んでシェイクするようなシーンとハードな展開でアヘ要素多めですが、臨場感高く仕上がっています。
ラストはほぼ失神状態の宍戸里帆嬢へパイズリしたりディープキスしたりとやりたい放題、フィニッシュは正常位からの胸射精です。
乱交プレイ
プレイ事後、留守のエステ個室にピッキングして忍び込んむシーンや宍戸里帆嬢の自宅の盗撮映像など、丁寧な作りが入ってからのセカンドシーン。
今度は予約せずに訪れ、前回の強制プレイ時に撮影した写真で脅して店内へ、前回できなかったディープマッサージを強制するという流れです。
途中から立場逆転し、男性による強制マッサージ、宍戸里帆嬢のムチ感強いボディを揉みまくり腕をタオルで拘束して仲間を呼んでプレイスタート。
プリケツアップの揉みしだきからバッククンニ、ヌーブラおっぱいのブルブルと揉み、オイルをかけて全身マッサージ。
手マンで連続潮吹き絶頂、電マをつかったおもちゃプレイへと展開すると最初のプレイ同様に気持ちよさげな反応へと変化します。
乳首吸引しながらのバイブ責めでヨダレ&脱力イキ、ガニ股おもらし絶頂、すでにアッヘアヘの状態でのイラマチオでは小さなヨダレ玉、頭を掴んだシェイク気味のイラマなどもあります。
再びオイルを塗り込んでの立ちバックからピストンシーン、すでにヘロヘロ状態の宍戸里帆嬢へ男性が入れ替わりバックや背面座位、側位と攻め立てます。
フィニッシュは正常位による胸射×複数回がメイン。全部胸への射精というのがちょっと残念ですが、最後まで臨場感ある作りです。
まとめ
前回チェックした「バツイチ子持ちのスナックママと不倫がしたくて」(レビューはこちら)で大胆なアヘリ表現がありましたが、本作ではアッヘアヘがメインの味濃い作品に仕上がっています。
プレイ序盤はイヤイヤなのに、いつのまにか のぼせたような真っ赤なほっぺにアヘリ顔、快楽堕ちしてるようなしてないような、非常にバランスのある反応で目を釘付けにする表現力がありました。
後半シーンは特に、宍戸里帆嬢の柔らかそうなむっちりボディがしっかり撮影されていて映像的にもよかったです。
この作品の情報





![[AVレビュー] 宍戸里帆「バツイチ子持ちのスナックママと不倫がしたくて店に向かうチャリのサドルに媚薬を塗ったら出勤中に発情… 二人っきりになった閉店後、愛液が滴る限り永遠に愛し合った」をレビュー](https://www.av-sengokujidai.com/wp-content/uploads/2025/07/shishido-riho-work02.jpg)
![[AVレビュー] 乙アリス「【美爆乳・ド淫乱】マ○コとチ○ポが悲鳴をあげる肉食SEX! 責めてくるHカップ淫乱ギャルをイカセ堕とす過激ガチハメ密着撮り!」をレビュー](https://www.av-sengokujidai.com/wp-content/uploads/2022/09/otsu-alice-work02.jpg)
![[AVレビュー] 九井スナオ「【悲報】おとなしそうな顔をしたトーシロの人妻が旦那にナイショでIカップの爆乳をブルブル言わせて白目ひん剥いて涎ダラダラでヒィヒィ言いまくってます」をレビュー](https://www.av-sengokujidai.com/wp-content/uploads/2024/12/kokonoi-sunao-work08.jpg)